himekeiyasu’s blog

愛犬ヒメと彼との生活の中の突如出現したヒメの病気‥

ワンコからのお土産?持たされたのは‥

 

今日も今日とて朝のうちにお散歩に行き

朝の涼しいうちしか行けないもんねぇ、とヒメと話しておりました。

最近のヒメの体調はかなり良好で、お薬も頑張って飲んでくれるようになり、お散歩が楽しみ!

 

本日の私のお仕事は午後からだったので

午前中はマッタリ、べったりと

ヒメと過ごしておりました。

 

そのせいでしょうか?

いつもより甘えが強くて、仕事に行くのに着替えたり化粧したりするといつもより執拗に

私の膝に乗り

行かないで、とアピールしていたように思いました。

 

でも、ヒメちゃんのおやつ買うためにはお仕事しないとだからねー、と言い聞かせてから

心を鬼にして仕事に向かいました。

仕事に行くだけなのになんて甘々な飼い主なのだろう‥

 

職場につき、自分のトートバッグを置いた瞬間

 

 

ピプー🎵

 

って音が!

 

ピプー🎵

 

????

ヒメのおもちゃみたいな音がするなー、と思い

 

よく見ると

ヒメのお気に入りのボールが入ってました。

f:id:himekeiyasu:20190730211050j:image

めっちゃヒメのおもちゃやん!

仕事で疲れたらボールで遊んでってこと?

それとも私を忘れないでよねってこと?

お土産もらってるわ!

と、

職場の同僚たちと大笑いしました。

 

ヒメ、お土産ありがとう^_^

ちゃんと持って帰るからね!