himekeiyasu’s blog

愛犬ヒメと彼との生活の中の突如出現したヒメの病気‥

ヒメとの相談

f:id:himekeiyasu:20190806180705j:image

えごまの葉をたくさん頂き、どうやって食べようかと相談しておりました。

 

クンクンと匂いを嗅いで

おや、これは香ばしい匂いがしますよ^_^

 

そうだよね、美味しいもんね!

ヒメは食べて良いものかどうかわからないので匂いだけです。

 

‥結果、きゅうりもたくさん頂いたのがあるため

自家製キムチを作ってみることにしました。

家の中に蔓延するニンニクの匂い

その間ヒメは退屈そうにしてました。

 

f:id:himekeiyasu:20190806181439j:image

美味しく漬かって欲しいです。

 

ていうか、ヒメの寝相の悪さってば‥

台風が過ぎ去り、夕方にいつものお散歩へ。

 

雨上がりの濡れた道路を歩きながら

ヒメと一緒に過ごせる時間をとても幸せに感じた

親バカな私なのでした。

 

f:id:himekeiyasu:20190806180935j:image

 

抱っこしてー!

 

 

あ、ハイハイ。    笑