himekeiyasu’s blog

愛犬ヒメと彼との生活の中の突如出現したヒメの病気‥

破壊王に、俺はなる!

 

 

‥と、ヒメが言ったかどうかはわかりませんが

ワンコあるあるで

 

昨日買ってあげたばかりのオモチャがかわいそうなことになっていました。

 

f:id:himekeiyasu:20190805210808j:image

 

今日は体調が良さそうなのと

台風が近づいてきていることから外での散歩が

微妙かな?と思ってましたが

 

ヒメからの目線ビームで

 

お母さん!

暑くない、涼しい、たくさん人がいるところに連れて行ってー!遊びたいのー!

 

 

という訴えに久々ドッグセラピーに行ってきました。

 

と、言っても私の勤務する会社なのですが。

以前から空いた時間に行ってはみなさんに可愛がってもらっていました。

 

連れて行くと、馴染みの職員、入居者さんに

なでなでされ、会えて嬉しいと尻尾を振り

携帯扇風機みたいでした。  笑

たくさんの人に会えて嬉しそうなヒメを久しぶりに

見て私も嬉しかったです。

 

 

帰宅して

あれだけ遊んだんだから疲れてるだろうなぁと

ヒメを見ると

 

 

お散歩は?

 

と、またもや催促の目線ビーム‥

 

たしかに涼しい時間帯ではあったので

根負けしてお散歩へ。

 

 

f:id:himekeiyasu:20190805211447j:image

 

コマンドが通じないくらいの

はしゃぎっぷり‥一体どうしたんだ?

 

後ろ足がふらついてきたので

帰るよ、と言ったら

 

いいえ、帰りません!まだまだ遊びます!

 

と、リードを踏ん張り‥

 

いや、でも足がふらついて危ないよ?

ごまかしごまかし、声をかけながら帰ってきましたが  最後の上り階段登りきれず‥

 

 

 

抱っこー!

 

 

えぇ、えぇ、

抱っこしますとも。

 

 

 

可愛いヒメのためですもん。

 

 

と、親バカ丸出しの私でした。