himekeiyasu’s blog

愛犬ヒメと彼との生活の中の突如出現したヒメの病気‥

お尋ねしたいことがあります。

 

実はブログを始めたのも、ヒメの病気を知ってもらいたいのと

同じ病気のワンコの事を伺いたくて。

 

他のワンコで、ヒメと同じ病気の子は

毎日どう過ごしているのかなとか、お薬とか毎日なのかなとか

 

そんな情報交換ができたらいいなと思ってブログを始めたのです。

 

私達はヒメの病気がわかった時に

目の前が真っ暗になりそうな衝撃を受けて

だけど、ヒメが一番辛いんだから

ヒメのためになるならなんでもしてやると

最近ようやく前を向くことができたのではないかと思います。

 

散歩だって、トリミングだって、

楽しいことは全部当たり前に過ごしてもらいたいと

そんな気持ちで毎日ヒメと過ごしています。

 

闘病中のワンコちゃんのお母さん、お父さんがいましたら

うちの子はこんなんだよー、とか

こんな風にしてあげたら楽かも!

とか、教えてください。

f:id:himekeiyasu:20190731202132j:image